私は変態こそが世の中を平和にすると確信しています!

私は変態こそが世の中を平和にできる原動力だと本気で思っています。

世界の現状は本当に悲惨です。イスラム国(ISIS)がは世界中で無差別テロを起こしています。これは、日本だってアメリカと同盟国なのですから他人事ではありませんからね・・・

イスラム教は基本的に女性を人としてみなさない宗教感を持っています。ですから、セックスの娯楽化などは殆ど無く、結果的に私はこの性格差が世界との平和格差に繋が っているんだと思っています。

悪質なイスラム思想を持つ連中にとって女とのセックスは民族存続の為だけにあるのではないでしょうか?だからこそ私は世界中の人々が変態セックスに夢中になれば、世の中は確実に平和になると考えています。

自分が感じる性癖には素直になった方が良い。アナルが好きならアナルセックス好きのセフレを探して楽しむべきなんです。

スカトロが好きならマニアックな性癖の女性ばかりが登録するSM系のツーショットダイヤルを使えば良い。ハプニングバーだって変態風俗だって己の性欲が満たされれば全てはハッピーなんですよ。

各個人が求める変態願望は決して諦めずにい続けるべき。そして、その性癖を満たせる変態パートナーを頑張って見つけるべきなのです。その思いは間違いなく世界平和に直結しますからね。

最近の世の中は余りにも物騒です。ラブアンドピース、セックスアンドドラッグ、ヒッピー的な思想や発想が絶対的に必要になって来ているのかもしれません。

変態は世界を救う!私はヘンタ最高連合を今から発足したいと思っています。ヘンタ連合とは簡単に言えば、変態セックスや特殊性癖を全て開放した人のみが入会できるエロ組織です。

何もリアルで変態達が集まるのではありません。その思想を理解して賛同して頂ければ全ての方々が私にコメントやメールをするだけでヘンタ連合の会員になれるのです。

是非とも私に賛同のコメントやメールを書いて送って下さい。そうすれば直ぐにあなたもヘンタ連合の一員になれますからね!