ツーショットダイヤルでの暇つぶし目的の女は出会いのチャンス

ツーショットダイヤルでドキドキしながらどんなエロ女に電話が繋がるかを待っている時間って良くないですか?私はこの電話待ち時間にタバコをふかしながら心を無理やり落ち着かせている状況がたまらなく好き(笑)

ツーショットマニアからしてみれば、この女性との電話待ちしている時間はツーショットダイヤルを利用する上で、かなりの魅力を感じる時間だと思います。

そして、コールが繋がり女の子との初対面!まずは、軽い挨拶と自己紹介をして、お約束の質問をする

「今日はどな目的?」

あるあるですよね(笑)

ドキドキしながら出会い目的かな?それともテレセ目的かな?などと妄想しながら女性の返事を待っていると・・・

女「いや、別に・・・暇つぶし。」

私「ぶち殺すぞっ!!てめえは沢尻エリカかよっ!!」

いや、電話の向こうですから実際に殺すのは無理ですが、絶対にキレますよね(汗)

こっちは、ポイント使って電話してるのに繋がった女は単なる暇つぶしの女。しかも、いきなり「別に」とか沢尻エリカ顔負けの生意気なセリフを吐く女とか本当に許せない。

実はこれ、私の実体験です(笑)

この手の暇つぶし目的の女にツーショット番組で遭遇してしまった場合。あなたならどうしますかね?

思い切り罵倒して電話を切る?

丁寧に次の女性にコールを回すと伝える?

恐らく、殆どの方がその女との電話を切り上げて次の女に電話するという行動を取るのではないでしょうか?

しかしね!それは少し待った方が良いかもしれません。

実は私、暇つぶし女をどうにか攻略できないものかと、色々と試行錯誤した時期があるんですよね。その結果、間違いなく暇つぶし女は「出会い向き」の女性ターゲットであることが判明したのです。

攻略法もかなりシンプルです。

「暇だから」とかぶっきらぼうに言う女ってのは、結局のところ暇過ぎてツーショットダイヤルを利用してでも誰かに構って貰いたいってのが実は本音なんです。

口調が生意気でやる気のない女だったとしても、深層心理では誰かに構って欲しいという気持ちが強いタイプの女性であることが分かったのです。

ですので、ツーショットダイヤル番組を利用して出会いを目的としている方には絶対に暇つぶし女は相手にするべきです!

暇な女の心の隙間を雑談話でまずは埋めてあげる。そして、相手の女性が心を徐々に許して来たら、まずは興味のあることや好きなことを聞き出すべき。

もし

映画が好きだったら映画デート。

ドライブ好きだったらドライブデート。

酒好きであれば飲みに誘う。

このように、シンプルな発想でまずはデートに誘ってあげましょう。相手は暇な時間をもてあましている女の子ですからね。待ち合わせできる確率は本当に高いです!