本当にヤレる女の特徴を考えると天然を偽装する女に辿り着く

大抵の女がエロい事はセックスやセフレ経験の豊富な私達ナンパ師の間では当たり前の事実として認識している。

しかし、ガチで生粋のヤリマン女を体験した事のある男は実はかなりレアなのではないだろうか?

真性のヤリマン女は本当に恐ろしいレベルでセックスへの欲求が物凄い。例えば一緒に飲み屋で飲んでいる最中でも酔いが回り、セックスしたいと感じた瞬間に隣に座り込み、ズボンのファスナーを下ろし、剥き出しなったペニスにしゃぶりついて来る。もちろん、隣には他の客もいる。

速攻で店員がやって来て注意されるのだが、真性のヤリマンは逆切れする勢いで怒り狂う。これが本物のヤリマン女の行動なのである。

この様な天性のヤリマン気質を持った女は性格などは決して一律では無い。

しかし、私は数多くの真性ヤリマンを抱いて来た経験があるので確率論から彼女達に多い性格を導き出した。今回はそんな女達に多い性格を特別に教えたいと思う。恐らくこの情報の価値は数十万の価値があるだろう。

単刀直入に言おう。真性で生粋のヤリマン気質の女は間違い無く天然で不思議ちゃんと呼ばれる女の子に多い。そして、スタイルはちょいポチャレベルの女だ。

この二つがマッチングする女は凄まじい変態セックス中毒である可能性が高いのだ。

そして、彼女達達をナンパするのに最高な場所がある。それは不思議女が良く好むメンタルヘルス系のアーティストのライブ会場だ!最近で言えばセカイノオワリなんかは入れ食い状態だろう。

彼女達の中でも酒好きな女を見付ける事が出来れば、非常に簡単に性行為まで辿り着ける。私はこんな感じの女ばかりを狙う様になってから、ガチでセックスに困る事はなくなった。

確かに、メンヘラ系女はリスクも高いが、取り扱いに慣れれば十分なメリットを得る事が出来るだろう。

景気が上がれば出会いを求めるナンパ師にとっては超絶に追い風になる!

本日、安部総理が解散を決めたな。これはかなり前から想定内だった事だから特に驚くべき事ではない。今日の演説でサプライズがあったとすれば、それは消費税増税を二年後に確実に引き上げると宣言した事だろう。これでもし国民が再度自民党を圧勝させれば、二年後に消費税は確実に10%に引き上げられるだろう。

この宣言は株をやっている人間からしてみれば当然に思える。何故なら先日の黒田バズーカによる更なる金融緩和は確実に安部総理への圧力だったからだ。

緩和する代わりに消費税を上げろとの官僚からのメッセージだろう。相手は財務相になる。

私はこのサプライズを馬鹿な普通の日本国民がきちんと理解出来るかに今後の日本の運命が掛かっていると感じている。

もし、次の選挙で自民党が過半数割れするなんて自体になったら、即時にアベノミクスはドン底になり、日本は緩和したジャブジャブマネーに溺れ沈没するだろう。下手をすれば日経平均株価は1万円付近まで暴落する可能性もある。まあ、次の選挙で自民党が過半数割れするなんて事はまず許されないから、様々な方法で自民党圧勝に持って行くとは考えているが。

私は日本には明確なバブル景気が必要だと感じている。だから、この際更に黒田日銀総裁が追加金融緩和をぶっ放す位の勢いすら必要なのかと考えている。

いくら何でも、今の日本人は金に対して守りの気持ちが強過ぎる。消費が伸びないと日本は景気が上向かないのに、とにかく金を使おうとしない。

皆はエロ女が街中に溢れ、ナンパすれば即アポでセックス出来る日本を望んではいないのだろうか?節約ばかり気にして女遊びも出来ない世の中で面白いか?少なくとも俺はそんな日本が糞だと思っている。

ジュリアナレベルの猥褻な女達が必要な時なんだ。あの10月31日のハロウィンパーティーの時に私は少しだけバブルの匂いを感じた。あの匂いか日常的になればバブル景気は再来して、日本の女はヤリマンだらけになるのに。

今回の安部総理の消費税確定に対して馬鹿な日本人が安部総理日本人NOを突き付けない事を私は心から祈っている。

景気が上がれば庶民にも金は必ず回ってくるのだ。その邪魔をするのが自分達だったら本末転倒である。馬鹿な人間は直ぐにマスコミのニュースに騙されて、確実に景気が上がっているアベノミクスを中途半端に終わらせようとする。マスコミは日本の未来を適当なニュースで崩壊させるつもりなのだろうか?

消費税が3%上がった後に消費が落ち込むのは当たり前の事なのだ。しかもGDPなんてもう少しすれば勝手に上がってくのは目に見えている。それを途中で終わらせる事が最大の罪だ。

私は確実にアベノミクスに期待している。そして、街中に強烈な淫乱女が溢れ、即アポの出会いがタダマンで楽しめる世界を熱望するのみだ!

一人で居酒屋飲みする様な女は間違いなくナンパ対象だ!

最近になって少し女を積極的にナンパしようと思い始めている若い男達からの質問メールが来て嬉しく思っている私だ。

私のブログがきっかけかは分からないが脱草食男を実現したいと言う志は非常に素晴らしい事だと思う。

さて、そんな人達からの質問で多いのがネットでは無く、リアルな場所ではどの様な場所が狙い目なのかと言う事である。所謂、ナンパスポットについてだな。

これがナンパ中級者の質問だとしたら、私は間違いなく激怒していただろう。しかし、今回は頑張って脱草食しようとしているセカンドチェリーボーイ達の可愛い質問だから、大きい心でとっておきのナンパスポットを伝授する。

ずばり、居酒屋や飲み屋を狙うべし!しかも、女の子が一人飲みしている所を狙うのだ。これはガチで高確率で成功するナンパスポットだ。

まず、基本的に女で一人飲みするってのは確実に寂しがり屋気質が強い子である。そして酒好きなのでかなりビッチである確率が高い。

しかも飲んでいる最中だから、基本的に気分がハイになっている状況なのでナンパして罵倒されたりする確率が極めて低いのだ。これはナンパ初心者には最高のシチュエーションだろう。

なるべく一人席のテーブルが用意されている飲み屋は避けたい。必ずカウンターで飲んでいる一人飲み女子を狙おう。

最初は軽い挨拶程度で、相手のリアクションを確かめたい。明らかに不機嫌だったり、怒っている場合は素直に諦めるのも作戦だ。

とにかく笑顔でリアクションしてくれる子を狙うべし!そんな子が見つかったら迷わず「隣で飲んでも良いですか?」と声を掛けるべき。

今回は一人飲みの女がいる居酒屋や飲み屋、これを皆さんに伝授したい。

ドル円が104円を明確に突破!黒田バズーカは止まらないだろう

下のチャートを見て欲しい。アベノミクス支配下における黒田バズーカ砲が炸裂した10月31であるが、それまで109円をウロウロとしていたドル円は一気に102円を突破した。そして日本の月曜日は休日。この休日である月曜日にドル円は104円を突破した。そして火曜日の寄りに4時間だけ日経平均は17,000円を付け、ドル円も104円を維持した。

しかし、この日は見事な寄り天。ドル円は直ぐに103円に再度落ちた。もし、ここから更なる下落があれば数週間の調整期間が必要だったと思う。しかし本日11月5日の相場は見事に黒田バズーカの実力が本物だと印象付けた展開だったと思う。

ドル円104円突破

寄りは下落から始まった。そして何度上に行っても売りが沸いてくる状況。私も相場に張り付いていたが、今日はこのまま下か?と何度も持っていた株を手放しそうになった。しかし、私は黒田バズーカ第一弾の事を思い出して売るのを踏み止まった。それどころか輸出関連株の何社かの買い増しを決意した。

午後から板の雰囲気が変わってきた。徐々にだが円安方向に傾いてきたのだ。私は確実に前回のアベノミクス相場を思い出した。そして徐々に上がっていくドル円相場を見ながら震えた。

104円を突破するのは明らかだった。この円売りのチャートは明らかに操作されている感じが漂っていたからである。これはとんでもない事になるなと更に震えていた。

午後3時に近づくにつれプラテンする銘柄がポツポツと登場してきた。恐らく売り豚は再度焼かれたのではないだろうか?黒田バズーカの威力を甘く見すぎている。私は過去に経験した感覚を持っているから絶対に空売りだけはしないと心に決めていた。

午後三時。日経平均は74.85円の上昇でフィニッシュした。本来なら100円以上上がっていても良い相場だったと思う。これは明らかに先日下方修正を出したソフトバンク株の冷や水であろう。まあ、私もソフトバンクは握っていたので今日の上場は満足と言えば満足だ。

明日からだろう。私の感覚だと数週間は日本株は緩やかな上昇を続けるのではないかと感じている。騰落レシオもまだまだ低いし、アメリカ株も日経平均株価との連動が徐々に薄れてきているのでアメリカ暴落があったとしても、日本株はさほど影響を受けないのでは?と感じている。

本当にバブル相場が近づいて来たと感じる。ジュリアナ東京、アッシー君にメッシー君、ワンレンボディコン、愛人契約、そしてエロ女の増殖!こんな夢みたいな日本が本当に再来するのかもしれない。

渋谷のハロウィンコスプレエロ女達はバブルの幕開けを感じた

仕事が終わり俺の個人事務所がある渋谷のキャットストリートから明治通りに出た所なのだが、そこら中にエロくて露出度の高いコスプレ姉ちゃんやギャル達が練り歩いている。ここはセクキャバか何かか?

渋谷ハロウィン

そうか!今日はハロウィーンの日なのか。鈍感な私でもピンと来た!

しかし、ハロウィンってのは何時から日本に浸透したんだろうか?少なくとも5年前とかは一般人はハロウィンは知っているけど海外で定番のイベントなんでしょ?くらいの認識だったと思う。

でも今日の光景を目の辺りにして、この考えは一瞬で払拭された。確実にハロウィンイベントは日本の定番イベントに昇格した。

胸の谷間が半端じゃ無く空いているワンピースのコスプレのギャルとはすれ違うだけで勃起してしまった。あのギャルは恐らくこの後、宇田川町のクラブなんかに繰り出してイケメンコスプレイヤーにナンパされて、セックスしまくるのかと思うと妙に切なさを感じたぞ。

何だか今日の日銀総裁の黒田発のアベノミクス第二波とこのハロウィンコスプレが完全にバブルの入り口を感じさせた。間違いなく年末は株価二万円を突破するに違いない。

女達も更に淫らになるのかと思うと今から妙にムラムラしてくるな。まるで、ジュリアナ東京が盛り上がった時期のお立ち台ワンレンボディコン女の再来を期待させる。

本当に株を仕込んでおいて良かった。今日はハロウィンコスプレギャルも拝めたし数千万単位の報酬をゲットしたし素晴らしい歴史的な一日になった。

恐らく私が期待しているテレクラバブルも間違い無く訪れるだろう。そして金が世の中に回れば憎き援助交際や割り切りもかなり無くなる筈だ。世の中は再び、タダマンの世界に突入する。この先はナンパの技術と暇な時間があって経済的にも安定している男が勝つ時代になる。

そうなれば、俺のセフレは一気に桁違いの人数になる。第二次テレクラバブルの到来だ!まあ、最近はツーショットの方が勢いが良いので第二次ツーショットバブルかもしれない。

とにかく、俺はこの先ナンパに専念するだけだ。そして、日本中のナンパ師達の頂点に立つ人間になる。

本当に今日の相場とコスプレギャルには何か記憶に残る一日として俺の一生の思い出になると思う。

黒田総裁、明治通りにいたコスプレ爆乳ギャル、本当にありがとう。